僕の涙の粒〜♪

はい、タイトルのことは後回しで。
今日は店にカルーセル麻紀が来てたみたいです。
インカムで、カルーセル麻紀って知ってます?的会話が流れたらしい。
丁度そのときは多分休憩中でインカム外してたから一連の会話を全くきいてなかったんですが。
他の客から玉結構もらったりしてたみたいです。
自分はカルーセル麻紀見てないですけどね。
まあいいや。興味なし!(・ω・)!


それより今日は社員さんに色々言われますた。
というかまず客!
道のど真ん中に突っ立ってんな!!
データ見るために立ち止まるにしても、俺が通ろうとしてんだから道あけろごるぁ!(ぁ


それで、端っこの客に箱持って行くときに邪魔だから手で客どけるような仕草してしまいました。
もうね、いつもはものすっごい腰低くして、お客さんが通ろうとしたら必ず立ち止まって一礼して先に通してあげるんだけどね。今日は忙しかったしランプつきまくるし客立ち止まりすぎだしで、イライラしながら仕事してたら。近くに社員さんいること忘れてそういうことやったらね。
「○○く〜ん、手でお客さんどけるようなことは絶対したらあかんわ〜。絶対なぁ」
って。うん。文で書いたら普通ですね。でも声が怖かったです。正直。
その人は優しい感じの人だけどたま〜にインカムから怒鳴り声聞こえるからね。

でもほんとに、コース内をとろとろ歩かれると本気でぶっ飛ばしたくなるます。
それは先輩も言ってました。いやまあ百歩譲って、平日は多めに見よう。
忙しいっつっても限度あるから。
でもほんと休日はやめろごるあああああああ!!!!
しかもくだらん用でランプつけんなごるあああああ!!!
食事休憩終わったから休憩札取りに来い的な感じで呼ぶなあああああ!!!!
それくらい横に札置いといてくれたら巡回のとき取るがな(´・ω・`


はい、愚痴はこの辺にして。


湘南探偵団って知ってますか?
僕は最近知りました。
Anomieって曲が有線で流れてて、あ、何か良い。と思って。
どうやら、今年の4月?だっけ。それくらいにメジャーデビューしたらしい。
日記のタイトルは、メジャーシングル1枚目の、「Imaginary」のサビです。
シングルはまだ3枚しか出してないです。インディーズだとアルバムが2枚。
言っとくけど、俺は火がついたらとことん買いますよ(ぁ
まあ、好きになったアーティストがすでにシングルアルバム何枚か出してたら、シングル買わずにアルバムで済ませますが。
その証拠に「ゆず」のシングルで持ってるのは「超特急/陽はまた昇る」の1枚だけです。(´・ω・`


いや、好きになってから栄光の架橋とか桜木町とか色々出たけどそろそろアルバム出るしいいかー的感じだったんです。
それにゆずシングル多いぃよ。買いきれないぃよ。

でも探偵団は3枚しか出てないし買えるかな〜と。てかその前に売ってる?(´・ω・`
タワレコとかに置いてるかな(・ω・)
給料入ったら散策だヾ( 。・ω・)ノ